災救マップ認定投稿者研修受講申込書

現在、この申込書では、  HPとYouTubeを使用したオンデマンド形式 のお申し込みを受け付けしております。

お申し込みの前に、以下についてご確認いただき、ご了承のうえ、お申し込みをお願いいたします。

  1. お申し込みには、災救マップへの事前のユーザー登録が必須となっております。
  2. 本研修は「災救マップ」の活用方法に関する研修です。そのため、スマートフォンのそのものの機能や操作に関するレクチャーは、本研修内では行いません。
  3. 事前に以下の画面から災救マップユーザ登録をお願いいたします。
     災救マップ管理 – 新規ユーザ登録
     https://www.respect-relief.net/user_auth/sign_in
     ※ユーザ登録時にメールが送信される認証が必要ですので、認証まで完了いただくようお願いいたします。
  4. 災救マップにアクセスし、ご自身のおられる現在地がマップに表示されることのご確認をお願いします。  https://map.respect-relief.net/
     ※位置情報の利用を許可した上で、災救マップをご利用いただくと、現在地が表示されます。

●HPとYouTubeを使用したオンデマンド形式
 「認定投稿者」認定料 1,000円(手数料はご負担ください)
  ※上記費用には、教材、認定証発行費用、郵送料等、すべての費用が含まれています。金額はすべて税込みです。
  ※請求書・領収書等がご入用の場合は、別途事務局までご連絡ください。

参加のお申し込みは、以下のフォームよりお申し込みください。
折り返し、受付完了メールと、受講用のURLを事務局より送信いたします。

受講後、事務局より振替払い請求書及び、認定投稿者認定証を郵送にてお送りいたします。
振替払書または銀行振込にて、認定料をお支払いいただければと存じます。
(会社で毎月の支払日が決まっている方は、そのお日にちで大丈夫です)

※本件に関するお問い合わせは、 saikyu_map@riccc.or.jp にお願いいたします。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前 必須
メールアドレス 必須
所属組織 必須
「災救マップ」でご登録いただいた ユーザー名 または メールアドレス 必須
(一社)地域情報共創センターへの入会 必須
認定投稿者認定証の送付先 必須
プライバシーポリシーに同意する 必須
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。